第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇

システム

マップ中の「全体コマンド」→「システム」→「戦闘BGM選曲」(またはインターミッション画面の「オプション」→「システム」→「戦闘BGM選曲」)を選択すると、BGM変更対象リスト「部隊BGM」、「マキシマムブレイク」、「個別の機体名」が表示されます。変更対象を選択すると「BGMリスト」が表示され、機体の戦闘BGMとして設定できます。

ただし、シナリオデモやインターミッション、マップBGM、マップ中のイベントなど戦闘以外のBGMは変更できません(ゲームに初めから内蔵され、設定されているBGMが流れます)。また、機体の武器ごとにBGMを変更することは出来ません。ゲーム中で予め専用BGMが設定されている武器を使用した場合、機体BGMではなく、ゲームに初めから内蔵され、設定されているBGMが流れます。

PlayStation®3で対応しているMP3ファイル

  • ・対応サンプリング周波数:44100Hz/48000Hz
  • ・対応コーデック:MPEG1Layer3
  • ・対応ビットレート:96kbps /112kbps /128kbps /160kbps /192kbps /224kbps
    256kbps/320kbps

PlayStation®Vitaで対応しているMP3ファイル

  • ・対応サンプリング周波数:32000Hz/44100Hz/48000Hz
  • ・対応コーデック:MPEG1Layer3
  • ・対応ビットレート:96kbps/112kbps/128kbps/160kbps/192kbps/224kbps
    256kbps/320kbps
  • ※MP3ファイルのみ読み込むことができます。
  • ※上記の規格を満たしていても、再生できない場合があります
  • ※PlayStation®Vitaの場合、画像が組み込まれたMP3ファイルなど、上記の規格を満たしていても、
    再生できない場合があります。
  • ※MP3ファイルの設定によっては、BGM名が正しく表示されない場合があります。
  • ※MP3データの保存方法など、メモリーカードに関する詳しい方法は、
    『ユーザーズガイド(http://manuals.playstation.net/document/)』をご参照ください。
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